最新情報

臨時休業のお知らせ

こんにちは、フォトジェニックでございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日は重要なお知らせです。

この度、新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言を受け、
4月21日(火)〜5月7日(木)までの間、営業を臨時休業とさせていただきます。
5月7日までの間は、新規による撮影のご予約をご遠慮させていただきます。

現在ご予約をいただいておりますお客様につきましては、予定通りの日程で撮影をさせていただく予定です。
商品のお受け取りをご希望のお客様は、事前にフォトジェニックまでお電話にてご連絡をお願いいたします。

今後のフォトジェニックの対策につきましては
・スタッフの接客時のマスク着用と消毒を徹底させていただきます
・お客様入店時に手指の消毒をさせていただきます
・撮影後、または接客の合間に、スタジオの換気をさせていただきます
・体調不良のスタッフ及び家族での発熱の症状があるスタッフは出勤停止とさせていただきます

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
皆様と笑顔でお会いできる日を心待ちにしております。

 

▲出張撮影キャンペーンのご予約は承ります!
ご興味のある方はお問い合わせください☺

定休日は、お知らせブログの「4月のお休み」・「5月のお休み」をご覧ください。